2ntブログ

エログリコ

エロ動画ストリーミング配信所 エッチな画像もあるよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話

洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話
BLACK PACKAGE原作のPCゲームをOVA化したシリーズ第1弾!一流企業を退職し、古びたクリーニング店に再就職した大橋信二。そこで彼は多くの女性と出会い、白濁液にまみれながら日夜体を張った営業に励む。


洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話
洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話
洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話
洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話
洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話
洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話洗濯屋しんちゃん 第1話 第2話


↑洗濯屋しんちゃん 第1話 ↑

洗濯屋しんちゃん 第1話 yourfilehost① 洗濯屋しんちゃん 第1話 yourfilehost② 洗濯屋しんちゃん 第1話 yourfilehost③ 洗濯屋しんちゃん 第1話 yourfilehost④ 洗濯屋しんちゃん 第1話 yourfilehost⑤ 洗濯屋しんちゃん 第1話 yourfilehost⑥


↑洗濯屋しんちゃん 第2話 ↑

洗濯屋しんちゃん 第2話 yourfilehost① 洗濯屋しんちゃん 第2話 yourfilehost② 洗濯屋しんちゃん 第2話 yourfilehost③ 洗濯屋しんちゃん 第2話 yourfilehost④ 洗濯屋しんちゃん 第2話 yourfilehost⑤ 

洗濯屋しんちゃん 第1話<br>洗濯屋しんちゃん 第2話洗濯屋しんちゃん
↑洗濯屋しんちゃん 第1話動画↑↑洗濯屋しんちゃん 第2話動画↑↑洗濯屋しんちゃんエロゲーム↑

↓洗濯屋しんちゃんエロゲーム サンプルCG↓
洗濯屋しんちゃんエロゲーム
洗濯屋しんちゃんエロゲーム
洗濯屋しんちゃんエロゲーム
洗濯屋しんちゃんエロゲーム
洗濯屋しんちゃんエロゲーム
洗濯屋しんちゃんエロゲーム
洗濯屋しんちゃんエロゲーム
洗濯屋しんちゃんエロゲーム
洗濯屋しんちゃんエロゲーム

洗濯屋しんちゃんエロゲーム
↑洗濯屋しんちゃんエロゲーム 体験版あるよ↑
大橋信二(主人公)は、一流会社の営業マンだったが、上司と喧嘩してその会社を辞めた。数週間は少ない貯金でダラダラと過ごしていたが、母親から叱責され、渋々、再就職の準備を始めた。そんなとき、広告チラシに混じっていた「浅井クリーニング」の求人募集に目が止まった。前職は意外に仕事がきつかったことから、今度は楽な仕事に就きたいと漠然と思っていた信二は「クリーニング屋の仕事なら簡単そうだ」と軽い気持ちで面接に受けに行くが……。

【エロアニメ動画をFC2アダルトブログランキングで探す】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索